2022年10月4日火曜日

「白帝(はくてい)中編」風蘭業務では、来室0名。室長珍品風蘭を鑑賞。風蘭達と蘭談義で至福の時間。司法書士業務で、登記相談と法律相談。



白帝(はくてい)②」風蘭業務では、来室0名で、風蘭達と珍品風蘭を鑑賞したり、蘭談義で至福の時間を過ごしていた。司法書士業務で、登記相談と法律相談をしてました。

令和4年10月6日火曜日。

白帝②と福四の見回りの様子と福四・福六ちゃんです。

 白帝②です。

少しアップしてみます。
裏からもアップします。
上からもアップします。
葉のあちらこちらに確認出来ますね。
方向を変えてみます。
葉を部分的に更にアップします。
どうでしょうか。中斑に芸が出ています。
今後が楽しみです。
子供もアップしてみます。

大黒天さんと恵比寿さんからの紹介です。
伊予桃扇と四万十宝扇

次は、福四ちゃんの見回りです。

室長!今日は、用事はないですか?

今日も蘭舎の見回りをしてね!!

了解しました。
この下も、大丈夫ですね!
ここも異常ないですね!
ここはどうかな??
もう、そろそろ見回りは終わろっと!

室長!異常なしです。
お疲れさんでした。
室長招き猫からも春野蛍を紹介です。
腰斑が冴えてきたので、詳しく紹介したいです。

0 件のコメント: