2021年10月16日土曜日

『室長!「臥龍の花」を見せて?』風蘭業務では、午前中室長は珍品風蘭を鑑賞。風蘭達と蘭談議。司法書士業務では、登記相談・法律相談。

 

『室長!「臥龍の花」を見せて?』風蘭業務では、来室0名でした。室長は珍品風蘭鑑賞。風蘭達と蘭談議に至福の時間を過ごせました。司法書士業務では、登記相談・法律相談を受けていました。

令和3年10月16日(曇り)

風蘭の紹介は、「臥龍の花」と「ミニ展示の様子」と室長何歳?「福四と福六ちゃん」です。

ホームページのトップページ更新「臥龍の花」
室長の誕生日に祝ってくれているように咲いている臥龍の花をトップページ掲載いたしました。
ご覧になってくださいませ。
臥龍の展示されていたミニ展示の様子です。
78歳になった室長です。
妻と共に歩いる人生です。
今日は午後から令和3年度年次制研修があるので司法書士会館で研修を受けます。
早いけど今日のブログをアップします。
次は黒猫の「福四ちゃん」です。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます

最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。
次は黒猫の「福四ちゃん」です。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます!」

分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」

ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!

 日本ブログ村に参加しています。

アメーバブログでは、今までポチ応援でご迷惑をかけておりましたが、バナーを掲載方法を修正してみました。

 ランキングアップにご協力くださいませ。

右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。

  ご支援ありがとうございます!!
ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。

例えば、「源氏蛍(げんじほたる)」と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。

最後まで御覧になって頂き有り難うございます。



0 件のコメント: