2021年10月15日金曜日

『室長!「風蘭の花」を見せて?』風蘭業務では、昨日午後来室1名。珍品風蘭を鑑賞。蘭談議。司法書士業務では、登記相談・法律相談。風蘭の紹介は、「羆の子」と「ミニ展示と来室者の様子」と「頂き物と「風蘭の花」と「福四と福六ちゃん」です。

『室長!「風蘭の花」を見せて?』風蘭業務では、昨日午後来室1名でした。珍品風蘭を鑑賞してくれ、蘭談議に花が咲きました。司法書士業務では、登記相談・法律相談を受けていました。

令和3年10月15日(晴れ)

風蘭の紹介は、「羆の子」と「ミニ展示と来室者の様子」と風蘭の花「頂き物」と「福四と福六ちゃん」です。

羆(田口源夫)です。
小さいが今後楽しみな木です。
少しアップしてみます。
裏からもアップします。
上からです。
方向を変えます。
次は、研究室の棚で、今ごろ咲いている風蘭の花です。
最初に、銀嶺の花です。
小豆島産の赤花です。
臥竜の花です。
日向覆輪の花です。
南国の舞の花
昨日来室者の様子です。
来室者を笑顔で迎えています。
来室者の蘭談義の様子です。
珍品風蘭を鑑賞しながら蘭談義です。

令和4年度富貴蘭名鑑(日本富貴蘭会)
頂き物です。
取立山栗です。

次は黒猫の「福四ちゃん」です。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます

最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。
次は黒猫の「福四ちゃん」です。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます!」

分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」

ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!

 日本ブログ村に参加しています。

アメーバブログでは、今までポチ応援でご迷惑をかけておりましたが、バナーを掲載方法を修正してみました。

 ランキングアップにご協力くださいませ。

右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。

  ご支援ありがとうございます!!
ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。

例えば、「和喰覆輪(わじきふくりん)」と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。

最後まで御覧になって頂き有り難うございます。

0 件のコメント: