2021年9月26日日曜日

『鳴滝って?』風蘭業務では来室0名で、室長は珍品風蘭を鑑賞。風蘭達と蘭談議。司法書士業務では、登記相談と法律相談。風蘭の紹介は、鳴滝と昨日のホームページ更新と頂き物と福四・福六ちゃんです。

 『鳴滝』風蘭業務では来室0名で、室長は珍品風蘭を鑑賞しながら、風蘭達と蘭談議に花を咲かせました。

令和3年9月26日曇り。

司法書士業務では、登記相談と法律相談を受けてました。

風蘭の紹介は、鳴滝昨日(25日)のホームページ更新と頂き物と福四・福六ちゃんです。

現在の「鳴滝」です。

「鳴滝紺覆後冴の浅黄三光中斑芸)」です。

少しアップします。

裏からもアップします。

上からもアップしてみます。

方向を変えます。

更に各葉をアップしますので御覧になって下さいませ。










どの葉にも芸が冴えてきているので今後が楽しみと思います。

以前ブログの記録写真からも紹介します。

仮銘「鳴滝」です。
裏から少しアップします。
上からアップしてみます。
9月25日も野村風蘭研究室のホームページ(http://www.fuuran.jp/)の更新です。

佳風庵更新1-53,1-54,1-55です。

1-53阿波錦(墨)です。

1-54阿波錦(墨)です。
1-55凌雲(雪白縞)です。
頂き物です。
取り立ての山栗です。

 「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます。今年もお世話になってます。「ポチ応援を今日も宜しくお願いします!」

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

ランキングアップにご協力くださいませ。  

応援ありがとうございます!!ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。例えば、「凌雲(りょううん)と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。

0 件のコメント: