2021年9月25日土曜日

『柚子錦みたいよ!』風蘭業務では来室0名。室長は珍品風蘭を鑑賞。風蘭達と蘭談議。司法書士業務では、登記相談と法律相談。風蘭の紹介は、柚子錦と昨日(24日)のホームページ更新と来室者の様子と頂き物と福四・福六ちゃんです。

『柚子錦』割った柚子錦』風蘭業務では来室0名で、室長は珍品風蘭を鑑賞しながら、風蘭達と蘭談議に花を咲かせました。

令和3年9月25日晴れ。

司法書士業務では、登記相談と法律相談を受けてました。

風蘭の紹介は、柚子錦昨日(24日)のホームページ更新と先日の来室者の様子と頂き物と福四・福六ちゃんです。

まず、割った柚子錦です。

水苔を外した『柚子錦』です。

左の子供のに注目してくださいませ。
次に割った状態です。

植え替えた柚子錦です。
今日は親株を紹介します。
(四手鉢に鎮座しております。)
少しアップします。
裏からアップです。
次は上からです。
方向を変えます。
各葉を更にアップします。




次に昨日(24日)のホームページ更新です。

更新した野村風蘭研究室のホームページ(http://www.fuuran.jp/)のトップページです。

 

次は佳風庵の追加1-51、1ー52です。 

 1-51和喰産(墨)です。

 

1-52和喰産(墨)です。

来室者の様子です。


頂き物です。

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

ランキングアップにご協力くださいませ。 

応援ありがとうございます!!ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。例えば、「和喰覆輪(わじきふくりん)と検索欄に入力すると過去の日記内容
が見えます。


























0 件のコメント: