2021年9月20日月曜日

『割った北川の白縞』風蘭業務では来室0名。室長は珍品風蘭を鑑賞。風蘭達と蘭談議。 司法書士業務では、登記相談と法律相談。

割った北川の白縞』風蘭業務では来室0名で、室長は珍品風蘭を鑑賞しながら、風蘭達と蘭談議に花を咲かせました。

令和3年9月20日曇り。

司法書士業務では、登記相談と法律相談を受けてました。

風蘭の紹介は、割った北川の白縞と孫の写真(前編)と福四・福六ちゃんです。

割った『北川の白縞』です。

最初に割るときの水苔を外した状態です。

割った状態です。
割った鉢です。
次に親株を紹介です。
少しアップします。
次は裏からです。
次は上からです。

割ったのでこの白縞の子供がハッキリしました。




 次ぎは県外にいる孫の写真が送られてきました。

孫の写真です。
僕も頑張っているよ!
ケーキ作りだよ!
美味しくできたよ!


次ぎに兄弟仲良しです。


次は釣りだよ!
釣れたよ!!
これも釣れたよ!

良く頑張ったね!

0 件のコメント: