2021年8月18日水曜日

『室長!「錦織」と奥さんが流木に着生した風蘭見せてよ!』風蘭業務では、来室0名。室長は珍品風蘭を観賞。風蘭達と蘭談議。司法書士業務では会社の定款認証と登記相談と法律相談。風蘭の紹介は錦織とホームページ更新と流木風蘭着生と福四・福六ちゃんです。

『室長!「錦織」と「流木の着生風蘭」見せてよ!』風蘭業務では、来室0名で室長は珍品風蘭を観賞しながら、風蘭達と蘭談議でした。司法書士業務では会社の定款認証と登記相談と法律相談を受けてました。
令和3年8月18日雨
風蘭の紹介は錦織とホームページ更新と流木風蘭着生と福四・福六ちゃんです。
最初に錦織です。
少しアップしてみます。
裏からアップします。
少し上からもアップです。
方向を変えてアップです。
次ぎは根をアップします。
次ぎは昨日の野村研究室のホームページの更新です

更新した野村風蘭研究室のホームページ(http://www.fuuran.jp/)のトップページです。

最初そのトップページの「ホームページの更新」です。


次ぎは佳風庵の追加更新です。



次ぎはご希望の妻の流木に風蘭着生品です。









「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

ランキングアップにご協力くださいませ。

 右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。  

応援ありがとうございます!!ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。例えば「孔雀錦(くじゃくにしき)」と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。









 

0 件のコメント: