2021年8月1日日曜日

『k0ナンバーゼロ見せてよ!』風蘭業務では来室1名。珍品風蘭の鑑賞。蘭談議。司法書士業務では登記と法律相談。風蘭の紹介は、「北川の縞」と「ミニミニ展示」と「来室者の様子」と「ホームページ更新」と「福四と福六ちゃん」です。

『k0ナンバーゼロ見せてよ!』風蘭業務では来室1名があり、珍品風蘭の鑑賞したり、蘭談議に花が咲きました。司法書士業務では登記と法律相談を受けてました。

令和3年8月1日日曜日晴れ。

風蘭の紹介は、「k0ナンバーゼロ」と「ミニミニ展示」と「来室者の様子」と「ホームページ更新」と「福四と福六ちゃん」です。 

現在の「k0ナンバーゼロ」です。

今日のこの風蘭のフアンもじっくり鑑賞してくれました。

少しアップします。
新仔も最上柄です。
裏からもアップします。

上からも親子共に芸が良くなっております。


更に子をアップします。


子と新仔も雰囲気が良いです。






次に以前のブログの記録写真からの紹介です。

今日のこの風蘭のフアンもじっくり鑑賞してくれました。

少しアップします。
裏からもアップします。
上からも紺覆に見とれていました。
親と子供の紺覆の芸に感動です。



葉も更にアップしてみます。



次ぎにミニミニ展示の様子です。
来室者が竹の花台での展示を喜んでくれました。


奄美産の花が開花して展示しています。L

次ぎはホームページの更新をしましたので、お知らせします。

今年9月展示会の開催予定をしておりましたが、新型コロナの感染予防の為に残念ですが中止をすることになりましたのでお知らせします。




研究室の庭に小さいトンボがいました。

糸トンボかな?

どこにとまっいるかな?


中央の葉の陰に頭を入れているよねいるよね


これで分かるでしょうか?種類は糸トンボかな?


猫の福四ちゃんです。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます。今年もお世話になってます。「ポチ応援を今日も宜しくお願いします!」

 

最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。 

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

ランキングアップにご協力くださいませ。

 右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。  

応援ありがとうございます!!ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。例えば「龍馬(りょうま)」と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。



0 件のコメント: