2021年8月2日月曜日

『K72-7建国縞(虎覆輪)のその後!』風蘭業務では来室者2名。室長はミニミニ風蘭殿示や珍品風蘭を観賞。風蘭談議。司法書士業務では登記オンライン申請と登記相談と法律相談。風蘭の紹介はK72-7建国縞(虎覆輪)とミ二ミニ風蘭展示と来室者の様子と頂き物と福四・福六ちゃん。

 『K72-7建国縞(虎覆輪)』風蘭業務では来室者2名。室長はミニミニ風蘭殿示や珍品風蘭を観賞。風蘭達と蘭談議。司法書士業務では登記相談と法律相談を受けてました。

令和3年8月2日曇り時々雨後晴れ

風蘭の紹介はK72-7建国縞(虎覆輪)とミ二ミニ風蘭展示と来室者の様子と頂き物と福四・福六ちゃん。
まずは、K72-7建国縞(虎覆輪)です。

少しアップします。


次ぎは裏からアップします。
上からもアップします。

一月前から天葉と新仔が生長しております。












次ぎは今より、一月前のブログ記録写真です。

少しアップします。
裏からアップします。
新仔も大きくなってます。
新仔も少し黄色みを帯びてきました。今後の生長が楽しみです。
新仔の腰元も御覧くださいおませ。


どのような木に生長するか楽しみです。








次ぎはミニミニ展示風蘭の花の様子です。


中央の布袋さんも風蘭の花に囲まれて嬉しそうです。


展示されて最近開花している葢宿梅の花です。




展示されて最近開花している奄美梅紅の花です。


何時かこれらの花を詳しくアップします。

頂き物です。
ハンターポテトチップス黒トリュフ風味です。




猫の福四ちゃんです。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます。今年もお世話になってます。「ポチ応援を今日も宜しくお願いします!」

 

最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。 

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

ランキングアップにご協力くださいませ。

 右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。  

応援ありがとうございます!!ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。例えば「龍鳳(りゅうほう)」と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。










0 件のコメント: