2021年6月8日火曜日

『「土佐の舞縞」見せてよ!』風蘭業務では、来室者0名。室長は珍品風蘭を観賞。風蘭達と蘭談議。司法書士業務では、登記相談・法律相談。風蘭の紹介は「土佐の舞縞」」と「孫(お兄ちゃん)の誕生日」と「福四・福六ちゃん」です

   『「K119建国(虎)」見せてよ!』風蘭業務では、来室者0名で、室長は珍品風蘭を観賞しながら、風蘭達と蘭談議の至福の時間を過ごせました。司法書士業務では、登記相談・法律相談も受けてました。

令和3年6月8日晴れ時々曇り。

風蘭の紹介は「土佐の舞縞」と「孫(お兄ちゃん)の誕生日」「福四・福六ちゃん」です。 

まずは、最近の「「土佐の舞縞」です。

少しアップします。

裏からもアップします。

更にアップしてみます。
各葉に薄いが細い縞がしっかりと入っています。

次ぎは根元を覗いたら奇麗な子芽が付いております。










次ぎは昨日に続き孫(長男)の誕生日の様子です。
6月1日はお兄ちゃん(9歳)の誕生日。

0 件のコメント: