2021年6月7日月曜日

『「K119建国(虎)」見せてよ!』風蘭業務では、来室者1名。珍品風蘭を観賞。蘭談議。司法書士業務では、登記相談・法律相談。風蘭の紹介は「k119建国(虎)」と「来室者」と「孫」と「福四・福六ちゃん」です。

  『「K119建国(虎)」見せてよ!』風蘭業務では、来室者1名で、珍品風蘭を観賞しながら、蘭談議に花を咲かせました。司法書士業務では、登記相談・法律相談も受けてました。

令和3年6月7日曇り時々晴れ。

風蘭の紹介は「k119建国(虎)」と「来室者」と「孫」と「福四・福六ちゃん」です。 

まずは、最近の「K119建国(虎)」です。

次ぎは根の色の経緯をラベルに記録しているので、アップしてみます。

少しアップしてみます。

次ぎは裏からもアップしてみます。

今度は上からもアップします。


方向を変えてアップです。

次ぎは葉元と根と子供もアップします。
更に子をアップします。
来室者の様子です。
「おー変っているね!」「ルーペ使えば良く分かるよ!」
「この月破も変っているね!」
蘭談議に花が咲いてます。
「この風蘭も気になりますね!」





次ぎに孫の誕生日の様子です。
二男から孫の写真が送ってきましたので、紹介します。
最初に5月22日の弟亮太の誕生日です。








0 件のコメント: