2021年6月27日日曜日

『風蘭のミニ展示を開催?』風蘭業務では来室者2名。ミニ展示風蘭鑑賞・蘭談議。司法書士業務では、登記相談・法律相談。ミニ風蘭展示と来室者と福四・福六ちゃんです。



 6月の展示会も終わり、研究室ではミニ展示を開催しています。
風蘭業務では来室者2名してくれて、ミニ展示の風蘭を鑑賞しながら蘭談議に花が咲きました。
令和3年6月27日曇り
 司法書士業務では、登記相談・法律相談を受けてました。
 風蘭の紹介は、ミニ風蘭展示の様子と来室者の様子と福四・福六ちゃんです。

まず、「ミニ展示の様子」です。

せっかく風蘭の花を咲き始めたので、昨日からミニ展示を開催することにしました。

まず、展示席です。

正面からです。


次ぎは方向を変えてみます。
欅の布袋さん達も皆さんお出でをお待ちしております。

来室者も喜んで鑑賞してくれました。

良い花も咲き始めましたね!
佳風庵にも花が咲き始めていますね。

次ぎの来室者の様子です。
風蘭にも種類が沢山ありますね!

風蘭の花も良いですね!


蘭談議にも花が咲きました。




0 件のコメント: