2021年6月28日月曜日

『先日入手した月白(げっぱく)です。』風蘭業務では来室者0名。室長はミニ展示の珍品風蘭の鑑賞。風蘭達と蘭談議。 司法書士業務では登記・法律相談。

 

『先日入手した月白(げっぱく)です。』

風蘭業務では来室者0名。室長はミニ展示の珍品風蘭の鑑賞をしなが、蘭達と蘭談議に花を咲きました。
司法書士業務では登記・法律相談も受けてました。

令和3年6月28日(曇時々小雨)

風蘭の紹介は、「月白(げっぱく)と「ミニ展示の様子」と「福四と福六ちゃん」です。

まず、月白です。

翠華殿と天の川との交配の選別品で奇麗な腰斑の様です。

次ぎに、少しアップします。姿は翠華殿で天の川の虎斑の影響で白色の腰斑がどうなるか楽しみです。

次ぎは裏からアップします。


次ぎ上からアップします。
次ぎに 方向いを変えて

次ぎに仔供をアップします。

昨日の「ミニ展示の様子」です。

展示した風蘭から至福の時間を頂きました。
ミニ展示場に風蘭の花を追加した


明日からもしばらくミニ展示会を開催する予定ですのでご来室をお願いします。

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

ランキングアップにご協力くださいませ。

 右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。 

応援ありがとうございます!!ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。例えば「ミニ展示」と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。

 

0 件のコメント: