2021年6月26日土曜日

『K1建国殿縞(覆輪)展示していた?』風蘭業務では、来室者0名。室長は珍品風蘭の鑑賞.風蘭達と蘭談議。 司法書士業務では登記相談・法律相談。風蘭の紹介は「K1建国殿縞(覆輪)」と「卒業証書?」と「福四・福六ちゃん」です。

『展示会の人気風蘭見たいよ!』風蘭業務では、来室者0名で、室長は珍品風蘭の鑑賞しながら、風蘭達と蘭談議に花を咲かせて、至福の時間を過ごせました。

令和3年6月26日雨

司法書士業務では登記相談・法律相談を受けてました。風蘭の紹介は「K1建国殿縞(覆輪)と「卒業証書?」と「福四・福六ちゃん」です。

来室者が観賞してくれた6月の展示会の「K1建国殿縞(覆輪)」です。


以前のブログ記録写真からも紹介します。 

来室者が観賞してくれた「K1建国殿縞(覆輪)」です。


 少しアップします。
 裏からアップします。
 上からです。
 裏からのです。
 更にアップしてみます。








次は以前のブログの記録写真からです。





次ぎに以前にブログで紹介した記事をブログの記録から紹介します。

「園芸JAPN誌トピックスの『建国』系・『羆』系記事の実物を見せて!」風蘭業務は、来室者2名。珍品風蘭鑑賞。蘭談議。司法書士業務では登記のと法律相談。風蘭の紹介は「建国縞(覆輪)等」です。

 「園芸JAPN誌トピックスの『建国』系・『羆』系記事の実物を見せて!」
風蘭業務は、来室者2名。珍品風蘭鑑賞。蘭談議。司法書士業務では登記と法律相談。風蘭の紹介は「建国縞(覆輪)等」です。
令和元年5月11日(晴れ)
今日は、建国と羆系に興味がある室者者であり、下の品種の実物を熱心に鑑賞して頂きました。

まず、以前に紹介したブログから紹介しおます。
最初は、「K1建国殿縞(覆輪)」です。
建国殿縞の親がから覆輪が生まれました。
少しアップします。
裏からアップしてみます。 
 上からの前です。
 上からの裏です。
縞から福から覆輪になった時の株の写真です。

上の「K1建国殿縞(覆輪)」の花は、野村風蘭研究室のトップページ(http://www.fuuran.jp/)のおしらせ欄8・19写真館の風蘭開花記録写真に掲載しています。

http://www.fuuran.jp/fuuranhana.html
 2017風蘭開花記録①に「K1建国殿縞(覆輪)」の花が掲載されてます。
http://www.fuuran.jp/fuuranhana_2017_1.html

次ぎに、園芸JAPN誌トピックスの『建国』系・『羆』系記事続編です。

最初に3月号の記事です。80ページです。


次ぎに、園芸JAPN誌トピックスの『建国』系・『羆』系記事続編です。

最初に3月号の記事です。80ページです。




右上の下の左の「建国縞(覆輪)」です。
まず、裏からです。


更に少し上から更にアップしてみます。
次は付け元から子供が…楽しみです。
次ぎは「卒業証書?」です。
コスモドクターの医療機器体験会場で79日間、通い電子をかけて頂き、昨日フィットットから卒業証書を夫婦で頂きました。御蔭様で寝つきが良くなり、夜中に起きることが少なくなりました。また、体温が高くなりました。



妻の卒業証書一生青春と室長の卒業証書は一生健康でした。
宮口イチローさん、中善寺優希さん、岡本良太さん、轟美伽さん有り難うございました。何時までも元気でお過ごし下さいませ。 

                                           
今日から、体験を基にして元気で頑張ります。

0 件のコメント: