2021年5月28日金曜日

『展示会のルービー根の展示品を見せて!』風蘭業務では、来室者0名。室長は珍品風蘭鑑賞。風蘭達と蘭談議。司法書士業務では登記オンライン申請と登記相談と法律相談。風蘭の紹介は展示品のルービー根とホームページ更新です。

『展示会のルービー根の展示品を見せて!』風蘭業務では、来室者0名。室長は珍品風蘭鑑賞。」風蘭達と蘭談議。司法書士業務では登記オンライン申請と登記相談と法律相談。風蘭の紹介は展示品のルービー根とホームページの更新です。

まず、ホームページのトップページ更新です。

昨日更新した野村風蘭研究室のホームページ(http://www.fuuran.jp/)のトップページです。

最初そのトップページの「ホームページの更新」です。


次に展示会でルビー根コーナーを紹介します。

最初に徳島県の無銘神山産墨です。
高知県四万十市産の仮銘「風月」です。

高知県産の無銘「大正町ルービー根」です。

次は高知県産の」無銘「五台山ルビー根」です。



次は高知県吾北村産の」無銘「吾北ルビー根」です。


次ぎは「出雲牡丹」です。


次ぎは仮銘「紫粋」です。



「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

ランキングアップにご協力くださいませ。 

応援ありがとうございます!!ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。例えば、「風月(ふうげつ)と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。


0 件のコメント: