2021年5月18日火曜日

『黒牡丹紹介しょうかな?』風蘭業務では来室者1名。珍品風蘭鑑賞。蘭談議。司法書士業務では登記相談・法律相談。黒牡丹とセッコクの花と福四・福六ちゃん。

 『黒牡丹紹介しょうかな?』風蘭業務では来室者1名あり、珍品風蘭鑑賞しながら。5月の展示会の話題で蘭談議に花が咲いてました。司法書士業務では登記相談・法律相談も受けてました。

令和3年5月18日(曇後雨)

風蘭の紹介は、黒牡丹とセッコクの花と福四・福六ちゃんです。

先日親から割った時の「黒牡丹」です。

植え替えた親子です。
親の木です。
子供の木です。

5月の展示会用にしょうかな?
その割った子供を入手しましたの5月の展示会で紹介しょうかな?
少しアップしてみます。
裏からアップします。

少し上からも御覧くださいませ。


更にアップしてみます。
根も見えますね。

以前のブログの記録写真からの黒牡丹です。

根も伸び始めました。

裏からもアップします。
蕾も伸びてます。

次ぎも以前のブログの黒牡丹の記録写真からです。

0 件のコメント: