2021年4月24日土曜日

「室長!展示会場に伺います!宜しくね!」富貴蘭業務では、今日は展示会の二日目で展示会場にて、来場者と一日楽しく過ごせました。 司法書士業務では、室長の車が事務所でした。 本日の富貴蘭の紹介は、「土佐竹蘭保存会の展示展示会の2日目会場の様子」を紹介します。

本日の富貴蘭の紹介は、「土佐竹蘭保存会の展示展示会の2日目会場の様子」を紹介。

令和3年4月24日(晴れ)
  富貴蘭業務では、今日は展示会の二日目で展示会場にて、来場者と一日楽しく過ごせました。
 司法書士業務では、室長の車が事務所でした。
 本日の富貴蘭の紹介は、「土佐竹蘭保存会の展示展示会の2日目の会場の様子」を紹介します。
まず、風蘭展示会場です。
最初に会場案内です。
 次に展示会の案内です。



 会場の入り口と出口はセンター正門の玄関です。

玄関を入り左へ進みます。会場に入って下さいませ。

最初に昨日初日の会場の様子をアップしてみます。

風蘭のメーン席の風蘭達です。
土佐空海です。
次に月琴です。
上の写真がボケておりましたので、鮮明な画像を紹介します。


次は雲月です。

次は和喰覆輪です。


次は神山錦です。


次に最初に室長の席の様子です。





皆さん!展示会にお出でになりましたら、お声を「ブログを見てきました」とかけてくださいませ。

最高の悦びです。


中日会場の様子です。




次ぎに久し振りのご対面です。

4月の展示会も中日が無事終わりました。
明日は最終日日曜日です。頑張ります。

黒猫の福四ちゃんです。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます。今年もお世話になってます。「ポチ応援を今日も宜しくお願いします!」

最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。 

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

ランキングアップにご協力くださいませ。

右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。


応援ありがとうございます!!ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。例えば、「土佐竹蘭保存会展示会(とさちくらんほぞんかいてんじかい)と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。

0 件のコメント: