2020年7月2日木曜日

『室長!「椿山採りの墨縞」を見せて?』「椿山採りの墨縞」と「ミニ展示の様子」と「来室者の様子」と福四と福六ちゃんです。

『室長!「椿山採りの墨縞」を見せて?』と「椿山採りの墨縞」「房総産縞」と「ミニ展示の様子」と「来室者の様子」と福四と福六ちゃんです。

アメブロに移行しました。ブログ(https://ameblo.jp/fuurannomura/)です。

ブログ応援の方は、グーグルブログ(http://fuurannikki.blogspot.com/)に入ってクリックをお願いします。

イメージ 1

令和2年7月2日(晴れ)

風蘭業務では来室者1名。珍品風蘭の鑑賞をしながら観賞してくれました。蘭談議に花が咲きました。
司法書士業務では登記オンライン申請と登記・法律相談も受けてました。

風蘭の紹介は、「椿山採りの墨縞」と「房総産縞」と「ミニ展示の様子」と「室者の様子」と「福四と福六ちゃん」です。
まず、「椿山採りの墨縞」です。
次ぎに少しアップしてみます。
天葉が明るく上がっており、白縞も出ています。
次ぎに裏からアップします。
次ぎに左を更にアップします。
次ぎには右側です。
次ぎは少し上からアップします。
次ぎは「房総産縞」です。
次ぎに少しアップしてみます。
次ぎに横からです。
次ぎに花もアップしてみます。
次ぎは花を前からです。
次ぎは墨縞を見て下さいませ。
次ぎは裏からアップします。
次ぎは角度を変えます。
次ぎはミニ展示の様子です。
まず、全体の様子です。
来室者の様子




臥龍です。
赤兎の蕾です。

本日紹介の椿産山採れ墨と房総産縞も展示されておりました。
明日からもしばらくミニ展示会を開催する予定ですのでご来室をお願いします。

次回でもそのミニ展示会の様子も紹介しますので、楽しみにして下さいませ。
次ぎは黒猫の「福四ちゃん」です。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます
「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」
最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。
次は黒猫の「福四ちゃん」です。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます!」

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!
皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

日本村ブログに参加します。 
ランキングアップにご協力くださいませ。
  ご支援ありがとうございます!!

ブログの応援は次のグーグルブログ(http://fuurannikki.blogspot.com/)に入ってその右側にある次のらん園芸をクリックをお願いします。
最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。



0 件のコメント: