2020年1月21日火曜日

「おーい!室長!ルビー根も良いけど、白根あったね!!」風蘭業務では来室2名で、珍品風蘭鑑賞。蘭談議。花が咲きました。 司法書士業務では登記と法律相談。風蘭の紹介は「白根牡丹」と「来室者の様子」と「福四と福六ちゃん」です。

「おーい!室長!ルビー根も良いけど、白根あったね!!」風蘭業務では来室2名で、珍品風蘭鑑賞。蘭談議。  司法書士業務では登記と法律相談。風蘭の紹介は「白根牡丹」と「来室者の様子」と「福四と福六ちゃん」です。

アメブロに移行しました。今日のブログ(https://ameblo.jp/fuurannomura/)です。

日本村ブログに参加してます。

ランキングアップにご協力くださいませ

 ご支援ありがとうございます!!こちらをクリックお願いします。

イメージ 1

令和2年1月21日(晴れ)
風蘭業務では来室2名で、珍品風蘭鑑賞しながら、蘭談議に花が咲きました。
司法書士業務では登記と法律相談もらりました。

風蘭の紹介は「白根牡丹」と「来室者の様子」と「福四と福六ちゃん」です。

まず、仮銘「白根牡丹(白根泥軸後暗縞)」です。

少しアップします。
裏からアップします。
上からアップします。
横からもアップします。
次ぎに以前のブログ記録写真からです。
仮銘「白根牡丹(白根泥軸後暗縞)」です。

更にアップしてみます。
横からアップします。
更い角度を変えてアップします。
では軸は少し汚れているのに綺麗な白根です。

次にも以前のブログ記録写真の仮銘「白根牡丹(しろねぼたん)」です。
アップします。
裏からもアップします。
根をアップします。
裏からも根をアップします。

来室者の様子です。





まず、黒猫の福四ちゃんからです。

「皆さん!室長のブログ応援宜しくね!」







福六からもお願いです。


最後まで、御覧になって頂き有難うございます。

日本村ブログに参加してます。

ランキングアップにご協力くださいませ

 ご支援ありがとうございます!!こちらをクリックお願いします。

イメージ 1

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: