2020年1月15日水曜日

「室長!今日は1月も半分過ぎましたね!」「風蘭見せてね!」風蘭業務では来室者2名来室。珍品風蘭の鑑賞。蘭談議。司法書士業務では登記と法理相談。風蘭の紹介は、「鈴虫縞」と「来室者の様子」と「お土産」と「福四」と「福六」の紹介。

「室長!今日は1月も半分過ぎますね!」「風蘭見せてね!」

風蘭業務では来室者2名来室。珍品風蘭の鑑賞。蘭談議。
司法書士業務では登記と奉律相談。
風蘭の紹介は、「鈴虫白縞」」と「来室者の様子」と「お土産」と「福四」と「福六」の紹介。

アメブロに移行しました。今日のブログ(https://ameblo.jp/fuurannomura/)です。

日本村ブログに参加してます。

ランキングアップにご協力くださいませ

 ご支援ありがとうございます!!こちらをクリックお願いします。

イメージ 1


令和2年1月15日(晴れ)

今日の風蘭の紹介は、「鈴虫白縞」と「来室者の写真」と「庭の花」と今月の「富貴蘭カレンダー」を紹介。


今日の風蘭の紹介は、昨日の来室者と共に観賞した「鈴虫白縞」です。 

次にブログの記録写真から紹介します。
鈴虫の白縞です。

次に少しアップしてみます。
親にも各葉に白縞が鮮明に確認できます。




今日は県外と県内3人愛好家が風蘭を熱心に鑑賞してくれました。

その時の「来室者の写真」です。



次に「庭の花」です。

 appumasu
つぎの花です。
あップします。

今月の「富貴蘭カレンダー」です。



1月は銘品の「至楽(しらく)」です。
東京からのお土産です。

最後まで、御覧になって頂き有難うございます。

日本村ブログに参加してます。

ランキングアップにご協力くださいませ

 ご支援ありがとうございます!!こちらをクリックお願いします。


イメージ 1

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: