2019年2月2日土曜日

「週末ですね!忙しいですか?」「午前中お邪魔します!」今日は週末で、風蘭業務では午前中来室が2名。室長も来室者と共に風蘭珍品を観賞と蘭談議。司法書士業務では、午後司法書士として相談所へ出張。今日の風蘭紹介は「風蘭の花」と「ホームページ更新」です。

「週末ですね!忙しいですか?」「午前中お邪魔します!」

今日は週末で、風蘭業務では来室が2名。室長も来室者と共に風蘭珍品を観賞と蘭談議。司法書士業務では、

午後司法書士として相談所へ出張。今日の風蘭紹介は「風蘭の花」と「ホームページ更新」です。


31.2.2(晴れ)
今日は週末で、風蘭業務では来室が2名あり、室長もその来室者と共に風蘭珍品を観賞したり、蘭談議をして癒しを沢山頂きました。
司法書士業務では、高知県司法書士会は『2月は「相続登記はお済みですか月間」』と決めて、本日は県内111会場で無料相談会を開催しておりました。室長も司法書士としてその相談所に午後相談を受けていました。今日の風蘭紹介は「風蘭の花」と「ホームーぺージ更新?」です。
最初に「風蘭の花」です。




次は紀州産「日置川紅」です。




次に「ホームページ更新?」です。
本日のトップページです。どこが更新されたでしょうか? http://www.fuuran.jp/

 次の前月のトップページです。
 http://www.fuuran.jp/
どこが更新されたか分かりましたか?
これで分かりましたよね。2月になりましたので下の二行を削除したのです。
次に、室長の二足の草鞋の高知新聞記事の「にゅーすけ」です。

上記の相談所で相談を受けて帰ってきました。

最後まで御覧になって、頂き有り難うございます。
このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: