2019年2月1日金曜日

「室長!今日から二月ですね!」「寒い中を風蘭も頑張っているので、頑張ろうね!」今日から2月。 司法書士業務では相続による所有権移転登記オンライン申請と法律相談。風蘭業務では、来室1名。風蘭の花の鑑賞。蘭談議。 今日の風蘭の紹介は、昨日に続き、「風蘭の花」と「携帯電話とスマートホンの交換」です。

「室長!今日から二月ですね!」「寒い中を風蘭も頑張っているので、頑張ろうね!」
31.2.1(曇り)



皆様、今日から2月ですね。


研究室では花のない時期ですので、パソコンの記録写真で楽しんでいます。



宜しくお願いします。


 司法書士業務では相続による所有権移転登記オンライン申請と法律相談。風蘭業務では、来室1名。風蘭の花の鑑賞。蘭談議。

今日の風蘭の紹介は、昨日に続き、「風蘭の花と「携帯電話とスマートホンの交換」です。

まず、「風蘭の花」です。
今回は銘品の「雲海(うんかい)」です。」
蕾を紹介します。
 アップしてみます。
 次は開化した花をアップします。



次に九州宮崎産「宮嵜産葉変わり(鈴虫剣)」です。

 花をアップしてみます。


次に昨日携帯をスマートホン・タブレットを新しい機種に変更しました。
 新しいタブレットです。
新しいスマートホンです。」

「今日もポチお願いね!」


最後まで御覧になって頂き有り難うございます。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。


0 件のコメント: