2018年11月11日日曜日

「おーい!室長!今日交換会があったよね!」「朝!寄るね!」

「おーい!室長!今日交換会があったよね!」「朝!寄るね!」

30.11.11(晴れ)

本ブログ村に参加しています。

ポチ応援をお願いします。

ランキングアップにご協力くださいませ

 ご支援ありがとうございます!!こちらをクリックお願いします。

    ↓

イメージ 1

 風蘭業務は、来室の愛好家は午前中3名でして、午後からは交換会が開催されて、四国四県から26人の参加のもと出品者は8人、出品されたものは、風蘭76鉢、セッコ66鉢、山野草16鉢、錦鉢22個、全部で128出品がありましたその出品を銘アンコにより、順調に交換会が行われました。したがって、遠くからお出でた愛好家も、3時半頃終わりましたので、無事帰られたと思います。

  今日の風蘭の紹介は、今日の午後からの「交換会の様子」と午前中の「来室者」を紹介します。

 まず、交換会に出品された鉢等です。




 熱心に品定めもしておりました。
  土佐竹蘭保存会の会長開会挨拶です。


いよいよ!11月の交換会の開催です。

午前中も来室者が有り、来室者の3人の内の一人です。


最後まで御覧になって頂き、有り難ういございます。このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。チ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。

0 件のコメント: