2018年11月7日水曜日

「室長!あの風蘭に会いたくなりました!来室します!」 )  風蘭業務では2名来室。珍品風蘭を鑑賞。司法書士業務では、売買契約の相談と法律相談。今日の風蘭の紹介は、「青海」と先日更新した「ホームページ更新」です。

「室長!あの風蘭に会いたくなりました!来室します!」

30.11.7(晴)

 風蘭業務では2名来室して。珍品風蘭を鑑賞してくれました。

 司法書士業務では、売買契約の相談と法律相談。 

 今日の風蘭の紹介は、「青海」と先日更新した「ホームページ更新」です。
まず、銘品「青海(せいかい)」です。


少しアップします。
裏からもアップします。
上からもアップしてみます。


この鉢に、咲いた花の記録写真「青海の花」です。
花をアップしてみます。
更にアップしてみます。
愛好家も、見事な花だと感心しており、来年の花も咲いたら見たいとのことでした。

次に、先日更新した「ホームページ更新」です。

久しぶりに野村風蘭研究室のホームページ(http://www.fuuran.jp/)のトップページの佳風庵追加更新です。


 http://www.fuuran.jp/
 佳風庵追加更新は11月初めてです。
ご覧になってくださいませ。
 http://www.fuuran.jp/kafuuan.html
佳風庵に追加更新した青海です。
「2-6青海」です。
 http://www.fuuran.jp/2-6.html
次は媛青海です。
「2-7姫青海」と「2-8姫青海」です。
 http://www.fuuran.jp/2-7.html http://www.fuuran.jp/2-8.html
今日の黒猫「福四ちゃん」です。
「皆さん!今日も室長のブログ応援を宜しくお願いします。」



最後まで、御覧になって頂き有難うございます。
このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: