2018年5月18日金曜日

「室長!5月の展示会の初日は無事に終わったかい?」「明日行くから、宜しくね!」風蘭業務では、本日からの展示会で、午前中は展示会場の設営と展示品の搬入でした。新聞社の取材もありました。午後からは展示会の開催で盛会に初日を無事終わりました。 今日の風蘭の紹介は、「室長出陣」「展示会場の設営状態」と「展示会場の様子」と高知新聞朝刊の「こみっと記事」を紹介。

「室長!5月の展示会の初日は無事に終わったかい?」「明日行くから、宜しくね!」

30.5.18(曇り)
最低気温が21度、最高気温が26度でした。

 司法書士業務は、本日は展示会で休業状態でした。

 風蘭業務では、本日からの展示会で、午前中は展示会場の設営と展示品の搬入でした。新聞社の取材もありました。午後からは展示会の開催で盛会に初日を無事終わりました。

今日の風蘭の紹介は、「室長出陣」「展示会場の設営状態」と「展示会場の様子」と高知新聞朝刊の「こみっと記事」を紹介。

まず、「室長出陣」です。


次に「展示会場の設営状態」です。



次に「初日展示会場の様子」です。




展示品はセッコクが220鉢と風蘭が100と山野草が80鉢の合計400鉢でした。

次に今朝の「こみっと(やってます)」が掲載されてました。



最後まで御覧になって頂き有り難うございます。
5月の展示会も初日が無事終わりました。明日から土曜日・日曜日です。頑張ります。このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。


0 件のコメント: