2018年5月19日土曜日

「室長!展示会場に伺います!宜しくね!」

本日の富貴蘭の紹介は、「土佐竹蘭保存会の展示展示会の2日目会場の様子」を紹介。

30.5.19(曇り)
最低気温が16度、最高気温が25度でした。
  富貴蘭業務では、今日は展示会の二日目で展示会場にて、来場者と一日楽しく過ごせました。
 司法書士業務では、室長の車が事務所でした。
 本日の富貴蘭の紹介は、「土佐竹蘭保存会の展示展示会の2日目会場の様子」を紹介します。
まず、風蘭展示会場です。
最初に会場案内です。
次に展示会の趣旨です。




次に中日の展示会の様子です。


熱心な愛好家は展示品を撮影していました。

一日中、室長も販売席に居ます。

お声を「ブログを見てきました」とかけてくださいませ。

最高の悦びです。


(5月の展示会の日程は野村風蘭研究室は富貴蘭(風蘭)の

ホームページ(ht​tp:​//w​ww.​fuu​ran​.jp​/)のトップペー

ジに掲載しています。

ぜひ展示会にお出でてくださいませ。)。

最後まで御覧になって頂き有り難うございます。
5月の展示会も中日が無事終わりました。明日は最終日日曜日です。頑張ります。
このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。

0 件のコメント: