2018年5月20日日曜日

今日は、今回の土佐竹蘭保存会の「セッコクの花」と「風蘭」・「山野草」の展示会が最終日で、展示会が無事終了しました。今日も日曜日で、入場者もずまずの展示会でした。展示会場の様子をアップしてみます。

今日は、今回の土佐竹蘭保存会の「セッコクの花」と「風蘭」・「山野草」の展示会が最終日で、展示会が無事終了しました。今日も日曜日で、入場者もずまずの展示会でした。展示会場の様子をアップしてみます。

30.5.20(晴れ後曇) 
最低気温は18度、最高気温が22度でした。
 今日は、今回の土佐竹蘭保存会の「セッコクの花」と「風蘭」・「山野草」の展示会が最終日で、展示会が無事終了しました。
  今日も日曜日で、入場者も四国外から神戸などからもお出でてくれ、まずまずの展示会として、終わりました。
  展示会場の様子と展示富貴蘭をアップしてみます。 
最終日の展示会場の様子 (展示会場)
まず、展示会場の様子です
 ルビー根コーナーです。
次に白根コーナーです。 
 最終日の入場者の様子です。

最終日も新聞のこみっとやってますの記事も掲載されてました。

明日のブログでは展示品について紹介したいです。
最後まで御覧になって頂き有り難うございます。
このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。

0 件のコメント: