2018年5月15日火曜日

「おーい!室長!五月の展示会が近づいたようだね!」「お邪魔して、良いかな!」司法書士業務は、会社解散・清算人選任登記申請書作成と法律相談。 風蘭業務は、来室者は2名。室長は愛好家と風蘭の観賞。5月の展示の準備。今日の風蘭の紹介は、交換会で「入手した風蘭」と黒猫の「福四ちゃん」を紹介。

「おーい!室長!五月の展示会が近づいたようだね!」「お邪魔して、良いかな!」 

30.5.15(晴れ)

最低気温が18度、最高気温が25度でした

 司法書士業務は、会社解散・清算人選任登記申請書作成と法律相談1件がありました。 

 風蘭業務は、来室者は2名であり、室長は愛好家と先日の交換会の入手した風蘭と高知県の珍品の風蘭の観賞しておりました。また、5月の展示の準備もしていました。

 今日の風蘭の紹介は、交換会で「入手した風蘭」と黒猫の「福四ちゃん」を紹介します。

先日の交換会で「入手した風蘭」です。


最初に仮銘「友禅錦(ゆうぜんにしき)」です。
  少しアップしてみます。
 裏からアップします。
  更にアップします。
 上からもアップします。
  根元もアップします。


次に「甲虫」です。
少しアップしてみます。
憂からもアップします。
上からもアップしてみます。
5月の展示会も近付きました。

黒猫の「福四ちゃん」です。

「室長も展示会の準備頑張っていますので、応援ポチを宜しくね!」

「有り難う!」

最後まで、御覧になって頂き有難うございます。 


このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。


0 件のコメント: