2017年7月6日木曜日

「おーい!室長!風蘭の7月交換会も近づいているが、準備出来たかい?」「じゃ!明日お邪魔します!」司法書士業務は、相続による所有権移転登記の申請書作成と法律相談。 風蘭業務は、来室者は2名来室。風蘭の花観賞。蘭談議。  今日の風蘭の紹介は、愛好家が鑑賞してくれた「風蘭」と「散歩の様子」と「頂き物」を紹介です。

「おーい!室長!風蘭の7月交換会も近づいているが、準備出来たかい?」「じゃ!明日お邪魔します!」

29.7.6(曇り時々雨後晴れ)

最低気温が24度、最高気温が30度でした。

 司法書士業務は、会社の役員変更登記のオンライン申請と相続による所有権移転登記の申請書作成と法律相談を受けてました。 風蘭業務は、来室者は2名来室していただき、室長はその愛好家の希望の風蘭を共に観賞しながら蘭談議に花を咲かせました。

  今日の風蘭の紹介は、愛好家が鑑賞してくれた「風蘭」と「散歩の様子」と「頂き物」を紹介です。

まず、愛好家が鑑賞してくれた「風蘭」です。

本日の愛好家は室長の命名した「南国の舞の花」をゆっくりと鑑賞したいとのことで、今日は二鉢を鑑賞してもらいました。
最初に一鉢目です。
 少しアップしてみました。
 花をそれぞれアップしてみます。
中央の花をアップしてみます。
 右側の花をアップしてみます。
 左側の花をアップしてみます。
 二つ目の「南国の舞の花」です。
 少しアップしてみます。
 裏からもアップしてみます。
 上に向かってのびのびと段咲の花が伸びています。
 下の花もこれから伸びてきそうです。

次に、今朝の「散歩の様子」です。

何時ものヤギさんです。
「お早う!今日も一匹いないですよね!」
「僕は拗ねてるわけではないよ!」
「 おーい!ヒツジさん達!お早う!」
 「おーい!食事中かい?」
 「室長!お早う!」

 ツバメも羊たちの様子を見つめています。
 道端のお花です。
 アップしてみます。
 道端の公園の花壇です。
 色々なマリーゴールドの花です。


綺麗です。

次に、本日の「頂き物」です。

スイカです。
有難うございます。

最後まで、御覧になって頂き有難うございます。



このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: