2014年2月25日火曜日

「え!この風蘭って、江戸末期に採集された??」「それで、ピンク色の花が咲くのですか?」風蘭業務では、今日の来室者は今のところ0名。室長は、風蘭の鑑賞しながら、植え替え準備。ミニ展示の花も少なくなったがまだ、開催中。 司法書士業務では、相続による遺産分割協議書作成。売買契約書の作成。公正証書の遺言の打ち合わせ予定。 今日の風蘭は銘品「連城丸(れんじょまる)」とブログ友の「てんしさん」の「富士山北麓日記」の25ページ目の「紅葉と富士」を紹介。

26.2.25(晴れ) 少し寒さは和らぎました。  風蘭業務では、今日の来室者は今のところ0名です。室長は、風蘭の鑑賞しながら、植え替え準備を予定しています。もう、ミニ展示の花も少なくなったがまだ南国の舞の花が咲いていますので、開催中です。  司法書士業務では、相続による遺産分割協議書作成と売買契約書の作成と公正証書の遺言の打ち合わせ予定があります。  今日の風蘭は銘品「連城丸(れんじょまる)」とブログ友の「てんしさん」の「富士山北麓日記」の25ページ目の「紅葉と富士」を紹介します。 まず、 銘品「連城丸(れんじょまる)」を紹介します。
少しアップします。
裏からもアップします。
上からアップします。
ブログ友の「てんしさん」の「富士山北麓日記」の25ページ目の「紅葉と富士」です。
綺麗な紅葉と富士の写真です。この写真にも、撮影された「てんしさん」からの詳しい解説のコメをいただけるでしょう。お楽しみにしてください。 このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: