2012年3月27日火曜日

本日は火曜日。 司法書士業務は、贈与・相続登記申請の作成と法律相談。債務整理の過払い請求。頑張ります。 富貴蘭業務は、愛好家の来室予約は今のところ0名。今日も富貴蘭の植え替えは休み。富貴蘭と蘭談議の予定。今朝の富貴蘭は先日植え替えた小さいが仮名が変わっている富貴蘭の「蘭丸(アララギマル)」です。

24.3.27(晴れ)  本日は火曜日で、良く晴れています。  司法書士業務では、贈与・相続登記申請の作成と法律相談、債務整理の過払い請求などがあり、頑張ります。  富貴蘭業務では、愛好家の来室予約は今のところ0名ですが、突然の来室があるかも?今日も富貴蘭の植え替えは休み。富貴蘭と蘭談議の予定しています。  今朝の富貴蘭は先日植え替えた小さいが仮名が変わっている富貴蘭の「蘭丸(アララギマル)」です。 富貴蘭の「蘭丸(アララギマル)」です。
少しアップしてみます。
裏からもアップしてみます。
小さいが力強くて、大きくなったときの姿を想像して愛倍しています。 本日のブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: