2012年3月26日月曜日

本日は月曜日。今朝の高知市の最低気温は2.5度と冷え込み、県下の山では雪が舞っていた。 司法書士業務は、相続登記申請のオンライン申請を行い。会社の増資手続きの打ち合わせや登記相談(相続)。 富貴蘭業務は、愛好家の来室は午前1名・午後1名。来室者と蘭談議を楽しんだ。本日の富貴蘭は先日植え替えた九州産であるが、小さい富貴蘭の「ホトトギス(九州山採り細葉)」と昨日の来室富貴蘭愛好家から頂いた「桃の花と水仙の花」です。

24.3.26(晴れ時々曇り)  本日は月曜日。今朝の高知市の最低気温は2.5度と冷え込み、県下山では雪が舞っていた。  司法書士業務では、相続登記申請のオンライン申請を行い。会社の増資手続きの打ち合わせや登記相談(相続)を受けました。 富貴蘭業務は、愛好家の来室は午前1名・午後1名で、来室者と蘭談議を楽しんだ。本日の富貴蘭は先日植え替えた九州産であるが、小さい富貴蘭の「ホトトギス(九州山採り細葉)」と昨日の来室富貴蘭愛好家から頂いた「桃の花と水仙の花」です。 小さい富貴蘭の「ホトトギス(九州山採り細葉)」です。
アップしてみます。
裏からアップします。
本日も昨日の来室者(富貴蘭愛好家)から頂いた「梅と水仙の花」をアップします。
アップします。
本日のブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: