2012年3月26日月曜日

本日は月曜日。 司法書士業務は、相続登記申請のオンライン申請と会社の増資手続きの打ち合わせと登記相談が有ります。 富貴蘭業務は、愛好家の来室予約は1名。今日も富貴蘭の植え替えは休み。来室者と蘭談議。富貴蘭から癒しを沢山頂く予定。今朝の富貴蘭は先日植え替えた九州産の富貴蘭の「九州豆葉」と「団地ノソメイヨシノの花」です。

24.3.26(晴れ)  本日は月曜日で寒い朝です。でも水曜日頃から暖かくなりそうです。  司法書士業務は、相続登記申請のオンライン申請と会社の増資手続きの打ち合わせと登記相談が有りますので、頑張ります。 富貴蘭業務は、愛好家の来室予約は1名。今日は富貴蘭の植え替えは休み。来室者と蘭談議を楽しみます。そして、来室者と富貴蘭から癒しを沢山頂く予定です。  今朝の富貴蘭は先日植え替えた九州産の富貴蘭の「九州豆葉」と昨日の朝の「団地のソメイヨシノの花」です。 九州産の富貴蘭の「九州豆葉」(昨日の小型より少し大きいだけでやはり小型です。)
少しアップしてみます。
今度は裏からアップします。
昨日の朝の「団地のソメイヨシノの花」です。
今から見頃です。
本日のブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: