2012年1月30日月曜日

本日月曜日で、高知市では今朝の最低気温が1.5度でした。司法書士業務は、株式会社の役員変更登記・資本金(増資)変更登記等の申請書作成と平成23年の統計報告書を送付。富貴蘭業務は、富貴蘭の愛好家が1名来室。富貴蘭から癒しを頂いた。本日の富貴蘭の紹介は名品の「金兜(きんかぶと)」を紹介。

24.1.30(晴れ時々曇り)  本日月曜日で、高知市では今朝の最低気温が1.5度でしたが、明日から、大寒波の到来です。  司法書士業務では、株式会社の役員変更登記や資本金(増資)変更登記等の申請書作成を行い、平成23年の統計報告書も出来て送付しました。  富貴蘭業務では、富貴蘭の愛好家が突然来室してくれ、南国の舞の花芽と子芽との違いを知りたいとのことで、直接見て頂きながら説明すると、「富貴蘭は面白いですね。」と喜んでもらえました。富貴蘭の魅力を話し合いながら、互いに富貴蘭から沢山の癒しを頂きました。  本日の富貴蘭の紹介は名品の「金兜(きんかぶと)」を紹介します。
アップします。
昨年の夏に咲いた花
葉芸も綺麗で花も綺麗です。 綺麗と思われたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います。有り難うございます。

0 件のコメント: