2012年1月30日月曜日

本日月曜日。司法書士業務は、株式会社の役員変更登記・資本金(増資)変更登記等の申請書作成・統計報告書作成。富貴蘭業務は、富貴蘭の愛好家の来室予約なし。富貴蘭から癒しを頂く予定。今朝の富貴蘭の紹介は富貴蘭でない「ブルースターの花」と昨年咲いた「南国の舞の花」を紹介。

24.1.30(晴れ)  本日月曜日で、寒い朝ですが、もうすぐ、高知にも大寒波が来そうです。  司法書士業務では、株式会社の役員変更登記・資本金(増資)変更登記・土地の贈与による所有権移転登記等の申請書作成・統計報告書作成があり、頑張ります。  富貴蘭業務では、富貴蘭の愛好家の来室予約もないので、富貴蘭から癒しを沢山頂く予定です。  今朝の富貴蘭の紹介は、富貴蘭でない花ですが、この寒さの中を咲き続けているので「ブルースターの花」と昨夜花芽を紹介しましたが、花の要望がありましたので、昨年咲いた花ですが「南国の舞の花」を紹介します。 まずは、この寒さの中を咲いている「ブルースターの花」です。
花をアップします。
要望がありましたので、昨年咲いた花ですが「南国の舞の花」です。
南国の乙女が羽衣を付けて踊っているような美しい花が咲きます。 今年も全国の展示会で皆さんが見ることが出来るでしょう。 この花は「春及殿」と同じと言われて、いや違うと全国に発信したことが懐かしく思い出されます。やっと、今は皆さんに認められたと思います。 綺麗な花だと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います。ブログ作成の励みになります。

0 件のコメント: