2012年1月31日火曜日

本日火曜日。今日で1月も終わりです。司法書士業務は、抵当権抹消登記や相続と贈与の所有権移転登記の申請書作成。富貴蘭業務は、富貴蘭の愛好家の来室予約は今のところなし。富貴蘭から癒しを頂く予定。今朝の富貴蘭の紹介は富貴蘭の銘品「国宝殿(こくほうでん)」を紹介。

24.1.31(晴れ)  本日火曜日で、寒いです。今日で1月も終わりになりました。  司法書士業務では、抵当権抹消登記や相続と贈与の所有権移転登記の依頼がありましたので、申請書作成です。  富貴蘭業務では、富貴蘭の愛好家の来室予約は今のところないので、明日からの大寒波の到来のために小さいものや弱そうな鉢を外棚から移動しながら、富貴蘭から癒しを頂く予定です。  今朝の富貴蘭の紹介は、寒さの中を頑張っている富貴蘭の銘品「国宝殿(こくほうでん)」を紹介します。 ハゼ方の遅い淡黄縞で姫葉です。美しい柄です。 銅線の飾り籠に入った「国宝殿(こくほうでん)」です。
少しアップしてみます。
次に別の「国宝殿(こくほうでん)」の鉢です。
次は、昨年の夏に咲いた「国宝殿(こくほうでん)」の花です。
柄も美しく花も美しいです。 美しいと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います。有り難うございます。

0 件のコメント: