2012年1月31日火曜日

本日火曜日で、高知市も寒波の影響で最低気温はー0.8度。今日で1月も終わり。司法書士業務は、抵当権抹消登記や相続と贈与の所有権移転登記の申請書作成と抵当権抹消・会社役員変更登記申請依頼あり。富貴蘭業務は、富貴蘭の愛好家の来室なし。富貴蘭から癒しを頂く。テレビによる「盲導犬キャンペーン」のコマーシャル放映。本日の富貴蘭の紹介は富貴蘭の銘品「金広錦(きんこうにしき)」を紹介。

24.1.31(晴れ)  本日火曜日で、高知市も寒波の影響で最低気温はー0.8度と寒く、蘭舎内2.0度、外棚0.2度でした。今日で1月も終わり明日から2月です。  司法書士業務では、抵当権抹消登記や相続と贈与の所有権移転登記の申請書作成をしたり、新たに抵当権抹消・会社役員変更登記申請依頼を受けた。  富貴蘭業務では、富貴蘭の愛好家の来室なく、研究員と今後の富貴蘭の動向に付いて話し合いながら、富貴蘭から癒しを頂いた。  昨日から、高知さんさんテレビによる「盲導犬育成キャンペーン」のコマーシャルに当事務所も協賛していたので、昨日1回、本日2回テレビ放映がされれました。  本日の富貴蘭の紹介はやはり、この寒波にも負けずに頑張っている富貴蘭の銘品「金広錦(きんこうにしき)」を紹介します。  「金広錦(きんこうにしき)」は葉巾広く肉厚く、鮮やかな今ハゼで、黄縞で、力葉を混ぜる銘品です。 「金広錦(きんこうにしき)」です。
アップします。
裏からもアップします。
昨年の夏に咲いた花です。
高知さんさんテレビで放送された映像です。 「盲導犬育成キャンペーン」
私達も盲導犬の育成と普及を応援しています。
皆さんで応援しましょう。 応援と思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います。有り難うございました。

0 件のコメント: