2011年12月31日土曜日

今日は、大晦日。司法書士業務も富貴蘭業務も開店です。正月の準備中。今日の富貴蘭は「豆葉紺縞の花」と金魚草は「フャイトちゃん」です。

23.12.31(晴れ)  今日は、大晦日。今年も大変お世話になりました。来年の宜しくお願いします。  今日も、司法書士業務も富貴蘭業務も開店中で、正月の準備中。  今日の富貴蘭は高知産「豆葉紺縞の花」を紹介します。
花をアップします。
裏からアップします。
おまけに玄関で寒さに負けずに咲いている富貴蘭でない金魚草の「フャイトちゃん」を紹介します。 玄関の道路のコンクリートの中から、小さいが、来室者を迎えてくれています。 頑張るちゃんで、皆さんから「フャイトちゃん」と呼ばれており、皆さんに元気を運んでいます。 小さいが、中央の少し右側に咲いています。
アップします(以前に紹介した花と色が変わりました。)。
以前に咲いていた花です。
今年から来年にかけて皆さんに元気を与えてくれそうです。 この花に拍手を送りたい方は、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います。「フャイトちゃん」が頑張れます。

0 件のコメント: