2011年6月27日月曜日

月曜日は司法書士業務も忙しっかた。やっと、夕方になり、富貴蘭とご対面。野村風蘭研究室も段々と富貴蘭の花が咲き始めた。富貴蘭の愛好家が1名来室。咲き始めた富貴蘭をアップ。

赤花が咲き始めました。

黄花が咲き始めました。

23.6.27(曇り後)
月曜日で、朝から法務局・裁判所・司法書士会などに走り、司法書士業務も忙しっかた。やっと、夕方になり、富貴蘭とご対面の時間をつくれたが、富貴蘭の蕾はどんどんと伸び、咲き始めました。
 全国あちこちでの展示会の便りが届き始めました。野村風蘭研究室の棚でも段々と富貴蘭の花が咲き始めており、珍しい花にも巡り会えたりもして、楽しい時間を過ごすことが出来ております。
 今日も、富貴蘭の愛好家が1名来室していただき、花の観賞の時間を二人で楽しみました。今度の展示会には展示したい鉢をアップします。その咲き始めた富貴蘭を本日はアップします。

0 件のコメント: