2011年6月28日火曜日

本日は良い天気になりました。午前中来室者1名。本日は夕方司法書士の委員会があり出席。富貴蘭の紹介は「仏塔」です。

「仏塔」です。

アップしてみます

裏からアップしてみます。

23.6.28(晴れ)
 本日は久し振りに、高知は良い天気になりました。強い雨降りが続きましたが、良い天気で、暑い日中です。その中、午前中来室者が1名来室していただき、富貴蘭の花の蘭談議の花が咲きました。その1名も私と一緒で、富貴蘭から毎日癒しを頂いている熱烈な愛好家です。お土産に綺麗なユリの花を持参してくれました。
 本日は夕方から司法書士会の委員会があり出席するために、日記と独り言のブログを。富貴蘭の紹介は「仏塔」です。
 尖載のセルフ実生ですが、矮性の豆葉で襟重ねも少し変わっています、立葉で花の蕾が変わっているのでアップしてみます。

0 件のコメント: