2008年9月30日火曜日

先日、土佐風蘭保存会展示会の交換会で購入した品種の植え替え

       展示品も棚の定位置に収まり嬉しそう。

       植え替えて棚に入れられることを待っている品種
 
 





20.9.30
 先日、土佐風蘭保存会展示会場で購入した品種や交換会で購入した品種の植え替えをしました。やはり、商売より趣味の世界をよう脱却できない自分を見ながら、自分の好きな品種が多く購入しておることに気がつきました。でも、やっぱり、好きなものは好きです。
 本日は、長年看護師として家族のために勤務してくれました妻の「退職の日」です。これまで、長い間、患者さんの為に一生懸命勤務して、我が家の為にも頑張ってくれて「お疲れさまでした。」、心より感謝をしております。これからは、我が研究室の一員として(司法書士事務にも)も、なかなか、休んでおれないと思いますが、宜しくね。
 今日は忘れられない結婚記念日でした。

0 件のコメント: