2008年9月29日月曜日

展示会の展示品の整理 ・ 展示会場での風蘭植え替えミニ講習の反響あり。

20.9.29
 昨日までの展示会で、出品品種と即売品種に対して感謝しながら、棚に並べ替えをしながら、「お疲れさん」と話しかけて、元にかえしました。風蘭も昨日帰ってきてから、夕方のお礼の水をもらって、生き生きしていました。
 本日は、当研究室に先日の展示会場で風蘭植え替えの「ミニ講習会」を受講してくれた愛好者が来室してくれ、風蘭に興味を持てたと話してくれました。
 また、メールにより、先日の展示会場での「ミニ講習会」によって、風蘭に親しみを感じれたとのお礼が届きました。
 このように風蘭の輪が広がってくれていることを感じることができて、とても、嬉しい一日でした。

0 件のコメント: