2023年4月11日火曜日

「芸西虎・縞」風蘭業務では、来室者1名。室長は風蘭を鑑賞。蘭談義。司法書士事務では、登記相談と法律相談。「芸西虎縞」とミニ展示と来室者の様子と散歩の様子と福四・福六ちゃんです。

 「芸西虎・縞」風蘭業務では、来室者1名。室長は風蘭を鑑賞。蘭談義に花を咲かせてました。司法書士事務では、登記相談と法律相談を受けてました。

令和5年4月11日火曜日。

「芸西虎縞」とミニ展示と来室者の様子と散歩の様子と福四・福六ちゃんです。

芸西虎縞です。

本月8日撮影の写真です。

経歴等のラベルです。

少しアップしてみます。

裏からもアップします。

上からアップしてみます。

方向を変えてアップします。

葉を部分的に更にアップします。

葉元をアップします。

 

 

先日のミニ展示の様子です。

大黒天さんと恵比寿さんからの紹介です。

五鉢です。

来室者が持参してくれた3鉢です。

庭の棚の様子です。

風蘭の着生の中にキノコが見えます。

キノコが元気で生えてます。

名前を教えてくださいませ。

散歩の様子です。

町内会第三公園の牡丹桜です。

綺麗に咲きました。

もうすぐ、満開です。

次に野村風蘭研究室のホームページはhttp://www:fuuran.jp/です。

野村風蘭研究室のホームページは次の通りです。

見たい方は、下にあるhttp://www:fuuran.jp/からトップページからお願いします。

福四・福六ちゃんです。  

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます。今年もお世話になっております。「ポチ応援を今日も宜しくお願いします!」

最後まで、ご覧になって頂きありがとうございます。

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

ランキングアップにご協力くださいませ。

右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。

応援ありがとうございます!!ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。例えば、芸西虎縞(げいせいとらしま)と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。

0 件のコメント: