2022年10月1日土曜日

「土佐一閃①」風蘭業務では、本日来室0名。珍品風蘭を鑑賞。風蘭達と蘭談義。司法書士業務で、登記相談と法律相談。

土佐一閃(とさいっせん)」風蘭業務では、本日来室0名で、室長は珍品風蘭を鑑賞したり、風蘭達と蘭談義で至福の時間を過ごしていた。司法書士業務で、登記相談と法律相談をしてました。

令和4年10月1日土曜日。

土佐一閃来室者の様子と福四・福六ちゃんです。

 北川の白縞に仮名「土佐一閃(とさいっせん)⓵」です。

本年9月27日撮影の写真です。

土佐一閃①

一閃とはひらめき光ること。きらめきかがやくこと」ですので、土佐一閃と仮名を付けました

今回の紹介の⓵と次回の紹介の②は名前の通り、煌めき輝き始めました。

少しアップします。
裏からもアップします。
上からもアップします。
方向を変えてアップします。
煌めき輝き始めましたのでご覧くださいませ。



次回は土佐一閃②を紹介します。
楽しみにしてくださいませ。
以前のブログの記録写真から花もアップします。
花をアップしてみます。
横からもアップします。
花を後ろからもアップします。

花も更にアップしてみます。

頂き物です。

ヘチマカボチャと蕨です。


黒猫の福四ちゃんです。
 

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます。今年もお世話になってます。「ポチ応援を今日も宜しくお願いします!」

最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。 

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

ランキングアップにご協力くださいませ。

右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。

応援ありがとうございます!!ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。例えば、「土佐一(とさいっせん)と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。

0 件のコメント: