2022年9月25日日曜日

「玲琴」風蘭業務では、昨日の午後来室1名、本日来室1名。珍品風蘭を鑑賞。蘭談義で至福の時間。司法書士業務で、登記相談と法律相談。玲琴とミニ展示と来室者の様子と頂き物と福四・福六ちゃんです。

 玲琴」風蘭業務では、昨日の午後来室1名、本日来室1名で、珍品風蘭を鑑賞したり、蘭談義で至福の時間を過ごしていた。司法書士業務で、登記相談と法律相談をしてました。

令和4年9月25日日曜日。

玲琴とミニ展示と来室者の様子と頂き物と福四・福六ちゃんです。

里帰りの玲琴です。

本年9月19日撮影の写真です。

少しアップします。
裏からアップします。
上からアップします。
方向を変えてアップします。
次は更にアップしてみます。
天葉を裏からもアップします。
葉に白い縞が見えます。
次は根と新仔もアップします。


以前の夏に咲いた玲琴の花です。

ミニ展示の様子です。
今回のミニ展示には建国・羆の珍品を選んで展示してみました。
来室してくれた愛好家も建国・羆に熱心で、蘭談義にも花が咲きました。
下棚の様子です。
来室者の様子です。


大黒天さんと恵比寿さんからの紹介です。
羆二鉢です。
H51羆(白縞)です。


0 件のコメント: