2022年9月18日日曜日

「甘露(かんろ)」風蘭業務では、昨日の午後来室1名と本日1名。珍品風蘭を鑑賞。蘭談義。司法書士業務で、登記相談と法律相談。

甘露(かんろ)」風蘭業務では、昨日の午後来室1名と本日来室1名で、珍品風蘭を鑑賞したり、蘭談義で至福の時間を過ごしていた。司法書士業務で、登記相談と法律相談をしてました。

令和4年9月18日日曜日

甘露(かんろ)とミニ展示の様子と鮎と黒猫の福四・福六ちゃんです.  

 甘露(かんろ)

元ラベルは豆虎ですが、華泉の虎(実生)と思う。

本年9月13日撮影の写真です。

アップします。
裏からアップです。
上からアップです。
方向を変えてみます。


更に部分的にアップします。
ミニ展示の様子です。
昨日の来室者の持参の鉢と研究室の鉢とで蘭談義が弾みました。
持参してくれた4鉢です。
大黒天さんと恵比寿さんからの紹介です。
金孔雀と甘露です。

金孔雀をアップします。
甘露をアップします。

黒猫の福四・福六ちゃんです.  

 

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます。今年もお世話になってます。「ポチ応援を今日も宜しくお願いします!」

最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。 

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

ランキングアップにご協力くださいませ。  

右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。  

応援ありがとうございます!!ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので利用して過去の記録写真を見て下さいませ例えば、「甘露(かんろ)と検索欄に入力すると過去の日記内容で花が見えます。




0 件のコメント: