2022年9月15日木曜日

「 唐錦」風蘭業務では、昨日午後来室1名。珍品風蘭や風蘭鉢の鑑賞。蘭談義で至福の時間。司法書士業務で、登記相談と法律相談。唐錦と来室者の様子と黒猫の福四・福六ちゃんです.

 唐錦」風蘭業務では、昨日午後来室1名で、珍品風蘭を鑑賞したり、蘭談義で至福の時間を過ごしていた。司法書士業務で、登記相談と法律相談をしてました。

令和4年9月15日木曜日

 唐錦と来室者の様子と黒猫の福四・福六ちゃんです.  

 唐錦

やや小型で、襟合わせの良い葉姿は人気が高く、虎斑の代表品種といえる。泉洲(現在の大阪府)の産です。

本年9月10日撮影の写真です。

アップします。
アップします。
上からもアップします。
方向を変えてアップします。
やはり銘品は良いですね。

来室者の様子
おーい!この鉢見せてよ!
珍しい鉢ですね!!
次は大黒天さんと恵比寿さんからの紹介です。

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

ランキングアップにご協力くださいませ。  

応援ありがとうございます!!ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので利用して過去の記録写真を見て下さいませ例えば、「唐錦(からにしき)と検索欄に入力すると過去の日記内容で花が見えます。

0 件のコメント: