2021年9月11日土曜日

『k0ナンバーゼロって?』風蘭の来室者3名。珍品風蘭の鑑賞。蘭談議。司法書士業務は登記相談・法律相談。風蘭の紹介は、「k0ナンバーゼロ」と「来室者の様子」と「園芸JAPAN誌10月号」と「福四と福六ちゃん」です。

 『k0ナンバーゼロって?』風蘭業務では、風蘭の来室者3名あり、珍品風蘭の鑑賞しながら、蘭談議に花が咲きました。司法書士業務は登記相談・法律相談を受けてました。

令和3年9月11日(曇り後晴れ)

風蘭の紹介は、「k0ナンバーゼロ」と「来室者の様子」と「園芸JAPAN誌10月号」と「福四と福六ちゃん」です。

 最近の「k0ナンバーゼロ」です。

少しアップです。
裏からもアップです。
上からもアップします。

更にアップします。


子供も更にアップです。

根もアップします。

次に、「園芸JAPAN誌10月号(旧自然と野生ラン誌)発刊」です。


104ページの左側上から2段目に掲載です。




「来室者の様子」
来室者も建国フワンでして、「この建国って?
「ここの新子って良い子が大きくなっていますね!」
「K76-4建国ですよね!」「これは楽しみですよね!」

次は猫の福四ちゃんです。 

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます。今年もお世話になってます。「ポチ応援を今日も宜しくお願いします!

 最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。 

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

ランキングアップにご協力くださいませ。

 右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。   

応援ありがとうございます!!ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。例えば「梶尾平六(かじおへいろく)」と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。

0 件のコメント: