2021年7月25日日曜日

『ひよっとこって?』風蘭業務では来室1名.珍品風蘭の鑑賞,蘭談議。 司法書士業務では登記と法律相談。

 『ひよっとこって?』風蘭業務では来室1名あり、珍品風蘭の鑑賞をしながら蘭談議に花が咲きました。 
令和3年7月25日日曜日四連休の最終日。

司法書士業務では登記と法律相談も受けてました。

本日の風蘭の紹介は、「ひよっとこの花」と「ミニミニ展示」と「来室者の様子」と「頂き物」と福四・福六ちゃんです。

まず、昨日話題になったひよっとこの花」です



少しアップします。




裏からもアップします。


根もアップします。



次ぎに以前のブログ日記の記録写真今日人気のあった「ひょっとこの花」です。
 ひょっとこがひょうきんに踊っているようだと人気がありました。

昨日来室者の持参「風蘭6鉢」です。
 今年の花が終わりかかりに花の珍品風蘭を持参してくれました。


ミニミニ展示に展示しながら来室者と観賞しながら蘭談議です。






次ぎ頂き物です。

0 件のコメント: