2021年7月26日月曜日

『浮雲(葉山虎斑)』風蘭業務では来室1名.珍品風蘭の鑑賞.蘭談議。 司法書士業務では登記と法律相談。風蘭の紹介は、葉山産の仮銘「浮雲(葉山虎斑)」と昨日のミニ展示様子とです。

 『浮雲(葉山虎斑)』風蘭業務では来室1名あり、珍品風蘭の鑑賞をしながら蘭談議に花が咲きました。 司法書士業務では登記と法律相談も受けてました。

令和3年7月26日晴れ。

風蘭の紹介は、葉山産の仮銘「浮雲(葉山虎斑)」と昨日のミニ展示様子と本日の来室者の様子と流木の着生風蘭と福四・福六ちゃんです。

まず、葉山産の仮銘「浮雲(葉山虎斑)」です。

ミニミニ展示に展示していた仮銘「浮雲(葉山虎斑)」です。





次ぎに以前のブログ記録写真からの浮雲(葉山虎斑)です。

少しアップします。
裏からもアップです。
上からもアップします。
次ぎに更にアップします。

次は以前のブログの記録写真です。

最初に「浮雲(葉山虎斑)」です。

 少しアップします。
 裏からアップしてみます。
 更に右側をアップします。
  更に左側をアップします。
昨日の来室者が観賞してくれたミニミニ展示です。


本日の来室者の様子です。


おーい!あそこにある村治の鉢見せてよ!


村治鉢は四手鉢だよね!

先日紹介した写真を紹介します。

村治も四手鉢に自慢そうに展示されております。

スマートの写真でも蘭談議です。


流木の着生風蘭縞達です。

各風蘭に縞がありそうだが・・・山採れか?
ゆっくりと見てみたいよ!



猫の福四ちゃんです。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます。今年もお世話になってます。「ポチ応援を今日も宜しくお願いします!」

 

最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。 

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

ランキングアップにご協力くださいませ。

 右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。  

応援ありがとうございます!!ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。例えば「龍光(りゅうこう」と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。

0 件のコメント: